ベッドの機能性

スッキリ睡眠

自分の体と部屋のサイズを考えてベッドを選びましょう

ベッドには、セミシングル、シングル、セミダブルといった1人用の物の他に、ダブル、ワイドダブル、クイーン、キングと言った合計7つのサイズがあります。
また、高身長な人向けに、通常の195センチよりも長い、ロングサイズなども存在しています。
一般的に利用される1人用のシングルは幅97センチ、セミダブルは120センチであり、夫婦とお子様が一緒に眠る場合には、幅180センチのキングサイズが窮屈感じさせない仕様です。
また、シングルやセミダブル等を2つ使用する事で、より広く利用できます。
ベッドを選ぶ際、自分の肩幅よりも30センチ広い物が窮屈感を感じる事なく眠れるので、店頭で実際に寝てみたり、メジャーで計ってみるのも良いでしょう。
ベッドは室内でも場所をとる家具ですが、壁に寄せる際には10センチ程離し、周囲を歩き回れるよう、1メートル近い余裕を持つ事で、掛け布団の片側へのずり落ちを防ぎ、メイキングも行いやすくなります。

通信販売ならさまざまなサイズのベッドを比較できる

ベッドの購入を検討しているなら、通信販売による購入が便利です。
その理由は、自宅にいながら、あらゆるサイズのベッドを一度に閲覧することができるためです。
自宅の付近に家具を取り扱う店舗が見当たらない場合や、忙しくてショッピングに出かける余裕がない方にとって、通信販売は便利なシステムです。
尚、通信販売のホームページには、サイズについて詳しく記載されていますから、十分に確かめることが必要です。
部屋の広さや、使用する人の身長などを考慮しながら探すようにしましょう。
また、素材についても明記されていますので、好みに応じて選ぶことが大切です。
さらに、人気が高まっている北欧のベッドを取り扱っているホームページもありますので、気になる場合は重点的に探しましょう。
ダブルやキングなど、大きめのサイズをご希望の方々には特におすすめします。
尚、通信販売ですから自宅にお届けしますが、送料に関する説明も十分に確認しましょう。

Valuable information

障害者のための食事を依頼する

Last update:2018/6/7

『ベッド サイズ』 最新ツイート

@sora_interior

急なお客様でも対応出来ちゃうソファベッド!フランスベッドさんだから安心です。そしてかっこいいんですよこれ。いいですめっちゃかっこいいです!!⇒動かしやすいリクライニングソファベッド Lifit(ライフィット)SSサイズ 《フランス… https://t.co/8xugrZv4pY

13分前 - 2018年08月20日


@xxBelial_Pxx

イグザルト43の何が魅力かって、中のベッドがクイーンサイズとか、その場でグルグル回れたり真横に進んで接岸出来たり、船尾のステップがウィーンと水面まで下がってジェットスキー発進!が出来たり、水中を青く照らすライトがあったり、それでい… https://t.co/hRk00IMN4X

13分前 - 2018年08月20日


@su_mrrrrr

ベッドとオフトゥンとシーツ、どれもサイズぴったりのやつないんだけどどれが正しいの(笑)

17分前 - 2018年08月20日